インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

2014年開始にあたって

移動しました。笑

今後はこちらで記事を書いていきたいと思います。

理由は、前々からamebaのダサさに悩んでいたからです。笑 とっても使いやすかったのですが、なんどデザインをチェンジしてもしっくりこなく、ムダな機能ばかりが目立ってたのもイヤでした。笑

 

年の変わり目ということでちょうどよいので思い切って変えました。確か、ブログを始めてからもちょうど一年くらいだったと思います。

 

 

今年は新年になって抱負とか目標とか、または去年2013年の年度末には後悔とか達成感といったものを述べるということはしませんでした。それはひとえに、2013年の一年をあまりよいものとすることができなかったからです。

 

なぜ満足することができなかったのか。去年の年末はなんとなくモヤモヤしたものを抱えたまま過ごし、年始もまたなにかしっくりこないものを感じていました。

 

 

このブログを始めようと思ったのはそのようなクモリに少しは光が差し込んできたかなという感触を得られたからです。

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。