インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本でしたいこと 

イングランドからドイツへ帰ってきました! なんだか三週間も離れると、自分の住んでいるルードヴィフィスハーフェンすら故郷のように思えるし、 同じ寮の日本人の友達は昔からの友達のように思えるから不思議。 今回は、帰ってみたらかわいいクリスマスカー…

Couch surfing について

the couch surfing projectカウチサーフィン - Wikipediaせっかく使ってみたので、誰か使う時に参考にしてもらえれば。1,Cauchsurfingについて本当は、このサービスについて懇切丁寧に説明していこうかとも思っていたんだけど、かつて自分も参考にさせてもら…

勝手に訪問都市ランキング

今まで訪れた都市のランキングをしていきます。笑その座を奪い取った第一位❗️❗️❗️❗️❗️*ヘルシンキ☻[フィンランド] 島、海、氷、森、湖、街、港、教会、空港そしてひとびと。のんびりしてていいその背後にある歴史にも(こういう言い方は微妙だけどけど)惹かれ…

大都市ロンドンで生活する

先日は成人式でしたね。 去年のこの時期にFacebookをみていたらとてもたくさんの、再会を喜ぶ笑顔がタイムラインに並んでいたので、来年はこんな風にみんなと会えるのかなと、一年前から楽しみにしていた式でした。 実際は式には出れず、同窓会という素晴ら…

日本から出てみることのススメ

よく旅行者が、CanonとかNikonとかロゴの入ったネックホルダーと一緒に首から下げている、あのデカメのカメラが欲しいなあと思い始めてしまった。日本帰ったら買おうかな。あの、人に焦点を当てて周りをぼやかすみたいな写真撮りたい笑 行った先々での写真も…

もう5日

昨日は母校の同窓会があった。 いま、ドイツに留学中の自分は出ることができなかったので、skypeさんを使って、映像のやり取りをしてもらった。 みんなめちゃくちゃ楽しそうだったじゃないか!!!!!!! 実は、二年前の高校卒業後の謝恩会から、二年後の…

満足について

やっとiPadの方をiOS7にアップデートできました。 なんか新鮮で、動き方とか操作性もなんとなく進化を遂げたような感じでかっこいい(^-^)!! iPhoneの方は相変わらずストレージマネジメントがうまくいかないのでお預けです。 いやー、写真消しまくった。笑 …

2014年開始にあたって

移動しました。笑 今後はこちらで記事を書いていきたいと思います。 理由は、前々からamebaのダサさに悩んでいたからです。笑 とっても使いやすかったのですが、なんどデザインをチェンジしてもしっくりこなく、ムダな機能ばかりが目立ってたのもイヤでした…