インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

エストニアラトビアリトアニアウクライナイタリアモロッコトルコギリシャ

なんだか今年の春休みは

同級生の人たちが海外に行くことが多いように感じる。

 

そんな中で自分も、ドイツにいるということはちゃらにして

どこに行きたいかなと考えると題名の国々が浮かんできた。

 

 

特にウクライナなんかはいま世界が最も注目している国だし

そんな情勢を肌身で感じたいという思いがある。

渡航禁止なのかな

 

バルト三国に関してはさいきん旅した女性の先輩が

とてもよかったと言っていたのでいきたい。

 

イタリアは街並みの勉強とワンピースのモデルを見に行きたい。

 

モロッコは砂漠で孤独を味わいたい。

 

トルコは絶景をみてケバブを食べたい。

 

ギリシャは歴史を感じたいしサントリーニ島に行きたいしのんびりしたい。

 

 

暖かくなったら攻めていこう。

 

 

海外に行く人が多くなって

航空券から注意事項からおすすめまで

相談されることも多くなったからうれしい。

 

ちょっとまた旅したいなと思ってきたから

そのうちばしばし計画立てる

 

 

 

あしたからはフィンランドへ行ってまいります。

 

ネットでみてた画像は夏のものばかりだったのに

さっき平均気温を調べたら最高気温が0度だったので

若干心身ともに身構えている状態です。

 

寒いのは好きじゃない。

 

 

それでは、また。北極圏から。