インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

とりあえずやめてみる

 

とりあえずやってみる - インコプフ

  

気が付いたら、この記事を書いたのが37日前になっていました。

 

ここにも書いてあるとおり、先に、これが書きたいではなくて、どちらかというと書かなきゃを先行させていました。この試みはある程度は効果をうんでくれて、なんとなくどんなことをも記事にしようという感覚は身に付いたかなという感じがします。

 

 

でもここのところ、イロイロあったりしたりしているのにそれがどうしてもうまく文章にできないという状態が続いているのと、なんだか忙しいというのがあるのでこれは一旦ここらでおわりにしようかなとおもっています。

 

これからも、モノありきではないときもどんどん書こーという姿勢はとっていくつもりです。

 

 

よろしくー