インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

放浪グセがあるのかもしれない

一人でいるのが好きなの。という人は結構いると思うけど

おれは、一人でいないとダメになる。のかもしれない、と

さいきんの自分の素行から考えてる。

 

 

 

でも気付いたのはそれだけじゃないってことだった。

 

一人でいたいだけなら、一人暮らしのいま、

誰とも会わなければ一人でいられるのに

それだけじゃあ物足りない。

 

たぶん、周りに、会いに行ける範囲に知っている人がいるのも

たまに耐えられなくなるのかもしれない。

それは独りではないという感じとかなんとかで。

 

 

 

自分のことを誰も知らないところへ行きたい。

独りになりたい。

 

そんな欲求がたまに顔を出してくる。

 

 

 

 

 

さあ、放浪しよう