インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

旅に出ます

今日から半月間、中欧を廻ります。

 

これから30時間(!)バスに乗ってまずはウクライナの首都キエフに行く。

それから飛行機でハンガリーの首都ブダペスト

友達と合流して温泉に浸かったあと

ここからは電車とバスを利用して旅を続ける。

 

予定では、セルビアベオグラード

ボスニア・ヘルチェコビナのサラエボ

クロアチアドブロブニクザグレブ

そしてスロヴェニアリュブリャナまで行くつもり。

 

ただ、宿と交通手段は現地手配だからどうなるのかはわからないんだけど。

 

 

今回の目的としては、

・いろいろ考えていることを頭の中ではっきりさせる。(移動が多くなるからね)

・「現在の歴史の舞台」をこの目でみにいく。日本にいたらきっと、台湾に行っていたと思う。旧ユーゴスラビア国々も行くけど、あそこはおれたちが「小さい頃の歴史の舞台」

・ヨーロッパ的風景に飽きた。

ウクライナから手紙を出す。

・誕生日をブダペストの温泉で過ごす。

 

 

ということくらい。

 

 

ほんとはひとりで放浪するつもりだったんだけど

好奇心旺盛な子が来るというので二人旅。

まあなんとかなるとは思う。

 

 

カメラ壊れちゃったし、写真は撮らないけど

あとで行く人のために交通関係の情報は載せる。

 

 

 

 

ではまた

 

 

f:id:kei-capan:20070707175734j:plain