インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

コメントなしの旅の写真とコメントなしの良記事はTumblrに。

Tumblrのマイページがこちら↓ です。

my journey, my life - Page 1 of 2

 

よろしく。

 

 

 

 

 

 

ここのところ文章を書く気が起きない。

とっても書きたいときがあれば

ぜったいに書きたくないときもある。

 

いや文章を書きたくないときってだいたいのことにおいて

やる気がないときだと思うのですが。

 

 

五月に入ってGWになって、

みなさん新生活に慣れ始めるころですね。

 

新大学生は調子に乗り始める時期ですね。

 

 

 

 

この時期の五月病という難敵にはみなさんお気を付けてください。

 

もしも五月病に襲われそうになったら、素直に負けを認めて

数日間無気力で過ごしてあげれば、そのうちどこかへ飛んでいきます。

 

 

 

くれぐれも、まともに戦おうとしないことだと思います。

 

 

 

 

では。

おれはもうちょっと無気力に過ごします。