インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

普通じゃない がいいというけれど

 

 

 

普通のひとだったらこの状況でこんな感情は抱かないのに。とか

 

いつもだったらこの状況でこんな風な行動はとらないのに。とか

 

どうしてあのひとはこんなことをするのだろう。とか

 

 

『普通』では考えられないようなことをしたり思ったりしちゃうことってあります。

 

 

 

 

しちゃったときはどうしようもないけど、

感じたり思ったりしたときは、どうしてもそれを消去しちゃおうとします。

『普通』ではないですから。

 

 

でもそんな『普通』ではない感情を抱いたときほど、いい意味でも悪い意味でもそのひとの人間味ってものが出ると思います。

 

 

普通じゃない がいいというけれど、いざそんな状況になっちゃうと消したがる。

 

それがどんなものであろうとも、『いつもの普通』ではないものを大切にしたいです。

 

 

 

 

では、