インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

カメラを買いました。

 

 

きょう、カメラを買いました。

 

PanasonicLUMIX G6 というやつです。

 

動画撮影に優れたデジカメを探していたところ、Panasonicさんがよいということでこれに決めました。

 

 

ほんとはじっくり店頭で見て決める予定だったのですが、このカメラ、生産完了らしく在庫がほとんどないらしいのです。

 

ヤマデンにいってもなく、そのままビックカメラにいったら一つだけあるということだったので、一度外に出て15分くらい考えて、再びお店に入って買ってしまいました。

 

 

 

ちょっと高かったので、成人のお祝いだよ、と自分に言い聞かせていました。

 

 

もともと、周りに高価なカメラを持つ人が増えてきて、買ったところで特別感はないし、あの、持っているだけで満足みたいな感じに流されたくないと思っていたのですが、やはりカメラはいいですね。

 

 

撮りたいものができたら欲しくなるんだなと、考えをころっと改めました。

 

 

 

 

では、