インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

ふと、想ってしまうもの

 

 

 

自分の好きなことややりたいことがわからないっていうのはついさいきんまでとても大きな悩みでした。

 

けど、ドイツに9ヶ月行って、いままでの習慣から長い間引き離されることによって気付いたのです。

 

 

ふと、想ってしまうことこそが、自分の好きなことなんだということに。

 

ふとしたときに想うこととかひと、

それが将来にわたっても好きだと言い続けられることなのだと思います。

 

 

一度、自分の習慣から離れて見直して、それでもふと、想い続けるものこそ、のちにまで残っていくものなのでしょう。

 

 

自分にとってそれは、サッカーでした。

 

 

 

 

では、