インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

花火大会にいってきました~*・:゜

 

 

 

毎日書くといっても、日記テイストだとあまり意味がないように思われます。

思われますけど特にこれといってないので、きょうの出来事を書きます。

 

 

きょうは地元の花火大会がありました。

 

この地に生まれてからというもの、そもそも街のそとに住んだことがないので結果としてほとんど毎年みている花火です。

中学生のとき、高校生のとき、そして大学生なってまでもたのしませてもらっています。

 

 

 

とはいうものの、ずっとパートナーというものがいなかったということもあり、一年生のときはボランティア、二年生のときはカフェで売り子という本来のたのしみ方とは少し違ったたのしみ方をしてきました。

 

しかしついにことしは、ウィズパートナーインユカタという夢のようなときを過ごすことができました。

しかも寝っ転がってみれるちょう穴場スポットだったのです。

 

 

 

まあ、ひとの不幸は蜜の味とでもいいましょうか。

ひとの幸福なはなしはあまり愉快なものではありませんのでこの辺にしておきます。

 

こんどヤなことがあったら書くのできょうのところは大目にみてやってください。

 

 

 

 

 

では、

このまえ買ったイイカメラで撮った、魅力を伝えるには乏しい写真でお別れを、


f:id:kei-capan:20140802234119j:plain

f:id:kei-capan:20140802234130j:plain