インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

箱根旅行記




一泊二日の箱根旅行。

留学中の一番の願い 温泉にいきたい!!!!!を叶えていただきました。



旅館がめちゃくちゃいいところで(お値段もだけど)お風呂がたくさん、料理は豪華、アメニティやイベント、サービスも充実ということで こんなのはじめてーていう感じです。



きょう特によかったのは箱根登山鉄道箱根彫刻の森美術館です。

彫刻の森美術館はすずしいし変な彫刻ばかりでたらたら歩いているのがたのしかったです。
おすすめ。
f:id:kei-capan:20140808225510j:plain

f:id:kei-capan:20140808225529j:plain

f:id:kei-capan:20140808225614j:plain

f:id:kei-capan:20140808225643j:plain

f:id:kei-capan:20140808225704j:plain

f:id:kei-capan:20140808225719j:plain



登山鉄道のスイッチバックは運転手さんが忙しそうでした。
Nゲージの置き物も買って、鉄道コレクションの仲間入りです。

f:id:kei-capan:20140808230033j:plain

f:id:kei-capan:20140808230121j:plain





大きな温泉に貸し切り露天風呂に部屋の露天風呂にと温泉に浸りながら、これからのことを考えるともなく考えていた一日目でした。




あしたは大涌谷の噴煙地と黒卵、それに芦ノ湖に行く予定です。台風よまだ来ないでください。





あ、けっこうすごかった夕食なんですが、なかなかうまく撮れてないですか!?笑 
以上です。

f:id:kei-capan:20140808230304j:plain