インコプフ

自己承認欲求と作文欲求の結晶

どうしようもない欲求

 

 

 

ブログのデザインを、夏仕様に変更しました。

 

この青と黄色の二色の感じが夏っぽいですよね。そうですよね。

 

 

さて、あしたからは一泊二日で弾丸名古屋旅に行ってきます。

行きは、一年ぶりヒッチハイクを使います。

 

いまの心境は緊張6割の好奇心4割といったところで、ちょうど良いコンディションなんじゃないかなと思っています。

 

ちょうど帰国したのが一ヶ月前ですが、やっぱり定期的にどこか旅にでないとうずいてしまうようで、今回はヒッチハイクを選びました。

 

 

 

やはり、日本のもちろんいいところであり、ある意味では少し残念なところは、とっても安全だというところです。

 

一人なら、ふつうに青春18切符を使ってあるいは夜行バスを使ってどこかへ行くだけでは、とても物足りないと思ってしまいます。

 

あしたは、いまの平穏無事な生活にケリをいれられるような刺激的な一日にしたい。

 

 

 

 

ここのところの頭痛が少し心配ですが、このどうしようもない欲求を抱いて道路に立ちたいです。

 

 

 

 

では、

名古屋に着いたらまた、